|
|
ホームページ制作の流れをご説明いたします。 |
|
|
お問合せページのメール送信フォームからお申込み頂くか、090-2877-0999までお電話にてお申し込みください。
ヒアリングに伺う日程の調整と、お客さまにご用意して頂きたいものをお伝えいたします。
|
|
|
お客さまご指定の場所までお伺いします。(近隣の方のみ。遠方の方ご相談ください)
ホームページを作る目的、構成、デザインへの要望から予算などを直接伺います。
|
|
|
お客さまからお聞きした内容を元に、制作料金をお見積りをいたします。
必要な方には、デザイン案を2案までご用意いたしますが、契約不成立の場合はデザイン案作成料として2万円をご請求させて頂きます。(お見積りのみの場合は無料です)
|
|
|
当社より契約書をお送りいたしますので、署名・捺印の上、返送ください。当社とのお取り引きが初めてのお客さまは、お見積り金額の半額を前金としてお振込ください。
|
|
|
ホームページに掲載する原稿(文書・写真、または参考となるパンフレットなど)のご用意をお願いします。
[文字原稿について]
文字原稿はメモ帳やword等、テキストデータの状態でご用意下さい。メールの本文に直接打って頂いてもOKです。
テキストデータがない場合は別途入力料金がかかります。
[写真原稿について]
写真データが大量になる場合は、受け渡し方法をご相談ください。
なお、データ化されていない写真は、5点まで無料といたしますが、6点以上は別途スキャニング料がかかります。
|
|
|
お客さまにご用意頂いた原稿を元に、ホームページの制作を開始いたします。
最初にトップページと第2階層のうち1ページを各2案づつご提案いたしますので、御検討ください。ご納得頂いた後は、その他のページの作成とコーディングを行います。 |
|
|
当方でご用意したテストサーバーにて、できあがったホームページを確認頂きます。
誤字・脱字など修正が必要な箇所は、メールもしくはFAXにてご指示ください。
大幅な内容変更や、サイト全体に影響が出てしまうページの増減は、別途修正料がかかります。ご注意ください。
|
|
|
全ての確認作業終了後、請求書をお送りいたしますので、制作料の残金をお振込ください。
お振込が確認できましたら、納品となります。納品は、サーバーにデータをアップロードし、データ一式を別途CD-ROMに入れお送りいたします。
なお、検索サイトへの登録(有料)は、アップロード完了後となります。 |
|
納品後、お客さまの都合による修正は別途お見積りとなりますので、ご相談ください。 |